酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

8月走行距離

8月終わりました〜

夏が終わった感じで少し寂しさを感じます。7月・8月と今年の夏は雨が多かった印象です☂️佐賀県では今回の豪雨で多くの被害が出ている様です。一日も早く復旧される事を遠い福島の田舎からですが願っております。

8月末日は天気が良く自転車通勤出来ました🚴‍♂️朝からしっかり走れると一日の気分が違います👍

f:id:saketokeibatoroadbike:20190901072453p:image

乗れない日が多かった印象ですが、距離はそれなりに走ってました。暑さも落ち着いて秋は走り易い季節、ロングもガンガン行けるといいですね❗️

今まで愛用していた「Runtastic」のロードバイクアプリ。8月初めに今後のバージョンアップはしないよぉ〜的なアナウンスがありました。600円(500円?)落とし切りで非常に使い易かったのですが残念です。今のところ問題なく使えてますが、今後の事を考えて別のアプリに移行しようと思います。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190901073521p:image

以前無料で使っていた「CYCLE meter」の有料版ですかね。

 

新潟11R新潟記念 GⅢ

ボックス②⑤⑥❾⑫⑯