酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

飯舘村ツーリングガイド

5/16(木)久々のロードで通勤です(寝坊して😪)乗った瞬間、ハンドル幅の狭さとタイヤの細さに戸惑います。ちょっと恐怖を感じるレベルです😨

2㎞くらいで慣れてきます。やっぱり速さが違います。1:17.20で到着。通勤始めた頃からすると随分タイム縮められています。今後の目標の一つは1:15を切る事です🤩

帰りはちょっと遠回りして帰ります。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517084446j:image

今回は大倉方面へは向かわず、下ってから別の道で草野方面への折り返し。この辺りから坂を登り切るまで電波(au)は入りません😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517084927j:image

いくつかの九十九折を越えて行きます。勾配はキツくないので辛さは程々です💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517085239j:image

途中に大木があり、心癒されます。写真では大木感があまり伝わりませんが本当に大木です😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517085607p:image

久々のロードでしたが自転車はどれを乗ってもそれぞれの楽しさがあると確認出来た日でした。