酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

タイヤに毛が生えた⁉️

ロードバイク乗り終えてタイヤをフキフキ🧼

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517234232j:image

異物が食い込んでたのでほじくり返したらタイヤから毛が生えました💧

走行中にバーストしたらと考えたら冷や汗ものです😱

当然予想はしていたのでタイヤ交換↔️

f:id:saketokeibatoroadbike:20190517235111j:image

速くも無いのにコンチ・グランプリ5000入れちゃいました😤

ロードバイクは形から入るものですから...😅

ガシガシ踏んでると右手が痺れてくるので、ついでにサドルの位置を微調整。腕の負担が減るかは不明ですが、とりあえず乗ってみて負担が減れば儲けものです😉

タイヤとサドル位置、相乗効果でave3㌖くらい速くならないかなぁ😝