酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

1時間の壁

5/19(日)オークス🏇

もちろん買いましたが当たりません😔

ここしばらくの間☆印ついた試しがありません(ネットで馬券購入し、当たると☆印が付きます)ギャンブルの負けない方法はやらない事と言いますが...

馬券を買っているんじゃない!夢を買ってるんだ❗️

という事にしておきましょう。来週は『ダービー🐴』ですからね

f:id:saketokeibatoroadbike:20190520101428g:image

同じ日に『相馬復興サイクリング』が開催されます。ロングに参加するので、お気づきの方はお声かけ下さい。特に競馬好きの方😉

f:id:saketokeibatoroadbike:20190520102842p:image

競馬の悔しさをバネに帰り道、初めて1時間の壁を越えたので夜は美味しいお酒をたらふく飲みました🍺