酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

通勤だけの日々

8/10(土)世間ではお盆休みに入ったのかな❔とりあえず普通に自転車通勤。最近はちょっとお疲れ気味。

朝の目覚めもイマイチ。クーラーをつけて寝れば喉が痛くなるし、つけないと暑くて寝付けない。扇風機も同じような感じ😞

毎年夏は汗ダラダラかいて寝てた様な気がするが今年は寝れないんだよなぁ〜

寝るのも気合い入れて寝ますかね🤨

梅雨明けとともに順調に自転車乗れてて、500㌔超えました。このまま乗り込んで今月は1,500㌔超えしたいですね😉

 

新潟11R 関屋記念

3連単マルチ ⑩ー⑤⑥⑨⑪⑬

11日飲み会なので当たったらタクシー🚕で乗り付けようと思います😜