酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

7月走行距離

7/31(水)朝は普通通り起きましたが流石に足に前日の疲れが残ってます💧

いつもの事なのでとりあえず回復走で自転車通勤🚲

平坦は回せますが、上りは全く回らずいつもより20分も時間がかかってしまいました😣

f:id:saketokeibatoroadbike:20190731232539j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190731232552j:image

昨日なのか今日なのかは不明ですが裂けキズが🤕5月の中旬に替えたので約3,000㎞程でしょうか。丸みがなくなり路面との接地面は平らになってきました。時間あるときに前後のローテーションかな🙄

毎回悩むのがタイヤ選び。距離乗るなら安いタイヤでいいのかな🤔

GP5000ワンセット買うならウルトラスポーツ2セットの方がいいような気もする...

次回安いタイヤ試してみようと思います。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190731234137p:image

7月は雨の日が多かったので思うようには乗れなかったですね😔月に1,500㎞は乗り込みたいです。

距離を乗ったからといって速くなる訳ではないですが、体力はつきますよね👌

猛暑日が続きそうです。熱中症🥵に気をつけて自転車生活楽しみます🚲