酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

熱中症対策 その3

8/15(木)四国・中国地方に台風上陸🌪お盆休みを利用して「しまなみ海道」走る予定の人もいたと思いますが、大丈夫だったでしょうか。

福島市は天気が持ちそうなので自転車通勤です。

昨日一日休養日にして疲労回復に努めましたが、思った以上に13日のダメージが残っていて足が回りませんでした😔

それでも往路1:29、復路1:09で走りトレーニングにはなったと思います👌

f:id:saketokeibatoroadbike:20190816085343j:image

まだまだ暑さが続くようなので思い切って4年ぶりの丸坊主にしました👩‍🦲

これで髪の毛もヘタる事を気にすることなく頭から水をかぶり残暑の中、自転車生活楽しみたいと思います💦😅💦