酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

愛と浪漫の70㌔走

9/8(日)残暑が厳しく最高気温35℃予想。前日までの疲れが激しく「さすがに今日は車で」と思っていたら自転車仲間の『スピードスターG君』から飯舘行きますので帰りどうですか?とお誘いが。

わざわざ来るのであればと気合いを入れて今日も自転車通勤🚴‍♂️

しかし、体は正直で通勤時間1:40:12。 ゆっくり走って回復走のつもりでは走ったが10分以上も遅くなるとは予想外😥

足と腰に湿布をペタペタ貼って午後に備えます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908204142j:image

『スピードスターG君』私の知り合いの中では1番かな?とにかく早いヤバい奴です😜

お店の片付けお任せして、せっかくなので「愛と浪漫の70㌔コース」をご案内。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908205138p:image

何度かの登りは気を使ってゆっくり走ってくれました。意外と優しい奴でもあります😉

f:id:saketokeibatoroadbike:20190908205607p:image

今日もよく走った👍なので今週は競馬はなし🏇

これだけ走ってもなかなか痩せない、ビール2㍑飲むからね🤫