酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

台風被害

福島県内でも台風19号により多大な被害がありました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191014000119j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20191014000147j:image

通勤路も陥没や土砂崩れなど数カ所車では通れない状態です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191014000439j:image

いつもの夜練でお世話になってるコンビニも水没しているようです🥺

海に行ったら帰りルートの宮城県丸森町も甚大な被害がでているようです。

自然の恐ろしさを感じると共により早い復旧・復興を願いたいと思います。

 

先日、落車で怪我を負われた方とお会いできました。直接謝罪を出来た事で自分の気持ちに一つ区切りをつけることが出来ました。

自己満足でしか有りませんが、モヤッとした気持ちを打ち消してくれる笑顔で対応して頂きました。

まだリハビリ中との事でしたが一緒に走る約束をして頂いたので、リハビリライド計画しておきます。

本当にごめんなさい。

そして本当にありがとうございます。