酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

哲学的な言葉

競馬、土日6戦全敗😭

JRA貯金増える一方です。この貯金いつおろせるか解らない...

いつも利子をつけておろそうとしてますが、思うようにはいきません😔

f:id:saketokeibatoroadbike:20200120001800p:image

お疲れ気味なので帰ってきてから夕寝をして、ジョギング出発🏃‍♂️

この前に走った新コースで7㎞。アップダウンも適度にあるので定番コースになりそうな感じ。

走ってる時はネッグスピーカーでradiko・ミュージック(Amazon)を聞いて走ってます。耳を塞がないので周りの音も聞こえてネッグスピーカーはいいアイテムですね👍

話は変わりますが、哲学的に聞こえる言葉に何年か前に気付いて走ってる時もふと思い出してます🤔

『〜は人生だ』って言葉哲学的ですよね⁉️

「道は人生だ」

「標識は人生だ」

「夜空は人生だ」

何でも哲学的に聞こえます。どうでもいい事何ですが、考えていけばそれなりの答えがありそうでなさそうな感じが面白く適当な事を思いつつ思わずニヤけてしまいます。

『競馬は人生だ』🤫