酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

今日もボロ雑巾になりました

水曜・木曜とジョギング。水曜日はzwiftも30分。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200118001836p:image

タイムは思ってるほど伸びません😔

桜が咲く頃にはもう少し速く走れる様になりたいなぁ🌸🏃‍♂️

1/17(金)夜練日。

仕事を終えて自転車の空気圧を見ようとしたらスローパンクしてました🙀

ブロンプトン🚲では初めてのパンク。サイクルショップで講習を受けていたので見様見真似で何とかチューブ交換。一応走れる状態にしてサイクルショップへ。点検・調整(自分では内装ギアがイマイチ⚙)をしてもらい、そのまま夜練突入〜💦

f:id:saketokeibatoroadbike:20200118003214j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200118003223j:image

往路、向い風❓風を感じて走っていましたがそうでもないのかな😅

f:id:saketokeibatoroadbike:20200118003446j:image

コンビニで休憩して、往路。こっちの方が向い風😣(サイコンデータは一緒に走ったY塾長のログ)

今日は行きも帰りも向い風だった様な...

ボロ雑巾になるまで追い込めたので、今日もいい練習でした。

しかし、夜練は憂鬱デス😂