酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

雪はあと何回降る?

自転車通勤再開してますが、ロードではなく「ブロンプトン」で走ってます。🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20190306081304j:image

ロードで通勤よりも10〜15分時間がかかります。とりあえずの目標はブロンプトンでの通勤時間90分切りかな😏

まだ3月初旬、雪の心配もあるので天気のいい日だけですね。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190306082238j:image

3/5(火)夜練『大人の部活』やってきました。片道22㎞の全力疾走です💦

昨年の12月から始めて10数回やってますが何度やっても辛い🥵

f:id:saketokeibatoroadbike:20190306083240j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20190306083250j:image

塾長のお茶目写真で一息。

翌日、水曜日自転車通勤しようと思っていましたが起きたら足腰の疲労が残っていたので断念😔

火曜日が休みなので今日からまた1週間仕事頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ