酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

年間走行距離

ホープフルSに全てを突っ込んで見事に散ったショックが大きすぎ、更新できませんでした🤯

ボード🏂行ったりZwiftしたりとそれなりに体は動かしてましたが🙄

元日の今日も箕輪スキー場に滑り行ってきました。おっさんなので5本も滑れば満足。

さて、忘れないうちに2018年の走行距離を残しておかないと。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190101141544p:image

2月までは全く外乗り無しで3月〜11月まではロード、12月に入ってからはブロンプトン購入したのでブロのみです。走行距離だけは自慢できるかな😤

早く走れるかどうかは疑問ですが...🤫

f:id:saketokeibatoroadbike:20190101142439j:image

スマートトレーナーは2月に買って夏場は全く使ってないのでこれだけ。Zwiftの月々¥1500が高いか安いかは何とも言えません🧐

今年の春まではぼっちライダーでしたが、走る仲間も出来て充実したロードバイクの日々でした。今年の目標は20数年間目にしてない体重70㌔台と通勤時間の75分切り‼️

その他今年は大会等も積極的に出て行こうと思うのでその都度目標にしていきます。

正月休みでだらけない様に気をつけます。これからまた飲み会ですが🍻😅