酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

衝撃の通勤タイムアタック

5/24(日)久々の晴れ予報☀️

サイクルショップのご好意でボントレガーのチューブレスホイールお借りしました😊

f:id:saketokeibatoroadbike:20200525135833j:image

『白いヤツ』につけて通勤タイムアタックです❗️結果は...

f:id:saketokeibatoroadbike:20200525140019j:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20200525141916p:image

驚異の1時間5分切り😳

今まで70分の壁に阻まれていましたが、あっさり超えて65分も切ってしまいました😤

正直ここまで速くなるとは思いませんでした😅

チューブレスの乗り心地は硬い床に薄いマットを履いたような感じ。『白いヤツ』のフレームが硬めなのでそう感じると思います。

ペダルを踏んで加速するとそのスピードがずっと維持される(減速しない)と感じられるほどよく回ります👌

テンションが上がって水境峠の坂もいつもより1分も速く走破しました。

おそらくこの記録は自分自身当分の間破れる気がしません😗

それだけこのホイールとフレームがマッチした威力に驚きました‼️

まだまだ肉体改造中なので、いつかは「60分代突入」とか書いてみたいですね😜

f:id:saketokeibatoroadbike:20200525141517p:image

オークス、久々に的中でした🎯

ダービーで10倍に増やしたいと思います🤩🤪🤩