酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

1月の走行距離

2019年1月終わりました。正月過ぎたと思ったらあっと言う間に1ヶ月経ちました。この分だと春も直ぐにやって来るかな😉

しかしながら今現在は寒い🥶

今日の予想最高気温3度。週末は暖かくなる予定です。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190201073349j:image

Zwiftの1月の走行距離。やれば30㌔位は走るのでもっといっているかなと思ったらそんなに走ってないですね🤔

f:id:saketokeibatoroadbike:20190201073821p:image

外乗りが「夜練」3回。こちらも意外と走ってない。超キツい練習なのでやった感があり過ぎて毎週やってるイメージが😬

合わせると1000㎞程になるのでまぁまぁと言う事で。

今日は金曜日「夜練」予定日。めちゃ寒いけどやるのかなぁ❄️😰