酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

騎手別成績

2/5(火)仕事お休み。朝からいい天気🌤

スノボの予定が前の日に飲み過ぎて大寝坊😪

午後から予定があったのでボードは諦めて暫くしていなかった部屋の大掃除🧹

綺麗になると気分良いものです🤗

午後からいくつかの用事を済ませて夜練へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190206003402j:image

今日は風も穏やか(寒いけど😨)先頭を引っ張ってくれる車掌さんはお休み。2人で追込みました💦

金曜日に天気良ければ「素直な人気者S君」参加予定。楽しみにしています。

 

今年の競馬も1ヶ月が経ちました。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190206004124p:image

今のところ回収率83%、的中率14%。まだまだこれからです。

クラブJRAネット、最近使い始めたんですが色々見れて面白いです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190206004851p:image

去年の成績、何と菜七子ちゃん騎手別トップ❗️可愛い子と相性が良いのは嬉しいことです。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190206005258p:image

あれだけ勝ちまくったルメールは49%、デムーロに至っては0%😱去年は途中から使用口座変えたので半年分くらいの成績ですが眺めているとなかなか興味深いです。

酒も競馬も自転車も楽しい事はやめられません😉