酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ヒルクライム = ダウンヒル

東京11R江田照の逃げは惜しかった😖ブービー人気だったので直線半ばまで期待しちゃったよ🤭東京の直線はダートでも長いね🏇

競馬を見てから最近のお気に入り70㌔コース。気温14度の中、競馬の反省を兼ねて黙々とペダルを回す。あれやこれや考えながらでも、何も考えず景色だけ見ながらでもどちらもストレスは自然と無くなっていくから自転車は不思議な乗り物です。

乗りながら考えた事。上り坂は辛い😥上りきったあとの自己満足はビール3本分🍺

上ったあとは勿論下り。下り坂は楽ちん😁風を切って走る爽快感は焼酎3杯分🍾

そういうことはヒルクライムしないと美味しいお酒が飲めないという事か⁉️

自転車乗らない日もお酒は飲むけどね🥃

f:id:saketokeibatoroadbike:20180617234934p:image

明日も雨は降らないみたい。明日も自転車乗るぞぉ🚲

31㌔+72㌔  103㎞