酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

有馬記念惨敗...しかし

東スポの一面に虎石。お見事でした。俺は買ってないけど😣

武さんも見せ場十分、大魔神は所有馬少ないのに活躍するなぁ。外枠嫌って買ってないけど。池添を信用してないので買ってなかったけど、いい位置どり・騎乗でした。脱帽です😓

これからは騎手で買うことはあっても「嫌いだから」買わないってことは無しにしたいと思います。

有馬記念は残念な結果になってしまいました。追い金→中山最終😰

阪神最終で逆転ホームラン🤥

f:id:saketokeibatoroadbike:20181224005604p:image

マルチで¥200、軸二頭マルチで¥100でゲットです。3着の馬が軸🐴鼻差で負けたと思いました😱が、残って助かりました😂

有馬終われば金杯までお休みでしたが、去年からホープフルSなるものが出来てます。Win5キャリーオーバーしてるのでそれ含めて突っ込みたいと思います。

帰って来てから軽くZwift。週間目標何とか達成。

明日の仕事終わったら個人的に忘年会やります。楽しみ😋