酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

体重が大台に逆戻り

1/22(火)夜練やってきました💦

先週の金曜日は車に積み込んで出掛けたところで中止の連絡。ホッとして❔Uターンでした😚

今月に入り煙草を休憩🚭知らないうちに体重がどんどん増えて、自転車乗りとは言えない体重に🥺

それでも毎日の様にZwiftやってるのでパワーはついてる様な⤴️

週2回予定の夜練はパワーで誤魔化し何とかついて行ってる状態。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190123023421j:image

いつものセブンではなくeat-inのあるミニストップへ。この時期の店内での休憩は助かります。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190123024120j:image

向い風にも負けずにこの日も終了。走り出す前は憂鬱ですが、終われば気分爽快です👍

去年の夏より体重が8㌔増えて、目標が遠くに行ってしまった😓

真面目に食生活考え直さなければヤバいと思う今日です。

と言いながらビール🍺を2本。汗かいたあとは止まられません😅