酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

飯舘村ツーリングガイド3

5/30(木)朝から快晴です☀️当然自転車通勤😆

朝は普通に。いつものタイムアタック22分19秒。前の晩に食べ過ぎて体重増えてました🍣時計は正直です😅

仕事終えて帰りルート、本日は岩部(がんべ)ルートを選択です🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530211741j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530211803j:image

登ってます💦田舎道なので車ほぼ通りません。木陰に入ると森の奥に引き込まれそうな感じがします(ちょっと怖い)🤭

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530212150j:image

岩部ダム到着です。いつもは素通りしていましたが奥に道が続いています。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530212534j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530212554j:image

道が整備されてます。「岩部ダム周回道路」があったんですね😳何度も通っていましたが全然知りませんでした。気になる道はとりあえず行っとくもんです🤔

f:id:saketokeibatoroadbike:20190530213042p:image

一周4㎞、新たなタイムアタックポイント発見しました😊

花塚線〜水境を通って帰宅。明日は雨模様☂️自転車お休みかな?5月の走行距離が気になるところです👍