酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

5月の走行距離

6月になりました。今日と明日は福島市で『絆祭り』開催しています。国道4号を規制するので渋滞しているようです。私の場合、通勤他何ら影響ありませんが🙄

月変わってもツキは変わらず、今日も競馬は4打数ノーヒット😵

たらればは言わず、明日の『安田記念』で有金勝負です💴

3連単マルチ ⑭⑮ー⑤⑥⑦

今回は二強対決で決まりだと思いますが🤔

f:id:saketokeibatoroadbike:20190601205948p:image

5月は1700㎞。内MTBは500㎞くらいかな。通勤で1000㌔は走れるので恵まれた環境ですが、目標の月2000㎞はやっぱりハードル高いですね🥵

今月はレースにも出場予定なので体重減らしてスピード上げないとなぁ🙂