酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

バイクとラン⁇

十数人で走れる予定の10/22(火)見事に☂️

変わりにちょっとした集まりに。飲んでるのは私ともう1人🍻

f:id:saketokeibatoroadbike:20191023224500p:image

諸事情によりモザイク濃い目で😅

お酒飲んだので自転車お休み。

f:id:saketokeibatoroadbike:20191023224653p:imagef:id:saketokeibatoroadbike:20191023224704p:image

10/23(水)自転車通勤とジョギング。早歩きと言っていいほどですが...

前回走った時より走り方を思い出した❕って感じがしました。体型が変わっているので走る姿はイメージとかなり違いがあるのは確実です😓今日は走っていて2人に抜かれました。自転車に乗り初めのあの悔しい気持ち思い出しました。自転車でもレースに出ると直ぐ思い出しますけど‼️😭

早歩きがランニングに替わるときがそう遠くないと思った1日でした。

自転車乗りは嘘つきが多いですけどね!🤥