酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ラン最終日

ホープフルS、倍がけで挑みましたが残念な結果に😭

今年の競馬は大きいの1つも取れませんでした。来年の金杯でリベンジしたいですね😗

f:id:saketokeibatoroadbike:20191230014301p:image

ランニング🏃‍♂️は今日でお終いだと思うので、今月は105㎞。

まだ日によって足のすねやふくらはぎに痛みが出るので、距離は伸びません。もう少し走れる身体になってきたら距離とペース上げていきたいです↗️

29日で仕事納めだったのでいろいろ計画してましだが、 30日は雨模様☂️

雨早めに上がってくれれば今年は雪が無いので、最後の最後にロングライド行きますかね😏明日はボード🏂行った後、輪行袋の確認と自転車チェックかな🚲👌