酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

まだまだ限界知らず⁉️

1/14(火)お仕事お休み。休みの前の日はやっぱり深酒🥴布団に寝ないでソファーで目覚める💦

天気は曇り☁️雨は降らない予報。

9時過ぎに家を出て、1時間ほどで箕輪スキー場到着。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200114231644p:image

今年は雪が少ないけれど、昨日にちょっとだけ降ったみたい❄️

今シーズン行った中では1番いい状態。ログは途中から、取るの忘れてた☹️

2時間滑って終了🏂

 

13:30〜は4人で自転車の集団走行の練習予定。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200114232246p:image

時間になっても来ないので一回り。丁度ウォーミングアップになって、揃ってから引きづり回しました😏

解散後、散歩とストレッチで筋肉をほぐして今度は夜練へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115002943j:image

往路は向い風でアベレージ上がらず💦

いつにも増して非常にキツい🥵

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115003223j:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115003238j:image

一緒に走ったY塾長のログデータ。往路と復路の差がハッキリ出てます。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115003529j:image

ついでに心拍。今日もレース並みにキツい練習でした!お疲れ様です👌

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115003656p:image

f:id:saketokeibatoroadbike:20200115004204p:image

私の心拍はこんな感じでした。走り終わって酒飲みながら振り返ると、もうちょい頑張れるところあった様な気がします。走ってる最中はいっぱいいっぱいですけど...😅

目一杯詰め込み、楽しみました。身体中ギシギシいってますが、まだまだ限界を伸ばしていければなぁ〜と思っています🙄