酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

伸び代ですねぇ〜

2/2(日)久々のロード通勤🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20200204014321p:image

追風参考ながら往路自己記録更新‼️

近くのコンビニからなので厳密にいうと違うかもしれないが、下り基調の数百㍍なので誤差の範囲という事で👌

自転車始めた頃もの凄く早い先輩が(家も当時は歩いてすぐ)『1時間10分で行ける』と言っていたが、嘘みたいな感じで聞いてた🤯

5㌔続く上りでタイム縮めれば可能な感じになってきた。

先輩は水境クライム俺より5分は速いだろうからなぁ

 

2/3(月)夜練日。仕事が早く終わって時間があったのでジョギング🏃‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200204020043p:image

足の負担を考えて中3日空けたが右足アキレス腱付近が痛む🤕

途中で立ち止まりストレッチをしながら予定の距離を完走。まだイメージとは程遠い...

f:id:saketokeibatoroadbike:20200204020432p:image

夜練は伊達付近で雨が降り出したので途中まで、いつもの半分。

それでもガッツリ回して足はパンパン🦵

いい練習出来たと思う👍

f:id:saketokeibatoroadbike:20200204021258p:image

いつもは2人だけど初参加でY〜ちゃん。また夜練来てね😈

 

自己新もランも夜練も体重(酒の量)減らせば良いのはわかっちゃいるけどやめられない🍺