酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

ぐるぐる🌀

9/1(日)天気がいい日は自転車通勤🚲

自転車乗っている時にぐるぐる頭の中で回る音楽ってありますよね⁉️

1週間前までは『シークレットベース』がぐるぐる🌀

間に『糸』『時代』を挟んでここ2・3日は『雨に唄えば』の楽曲が次々と。

Beatlesは好きなので車で通勤する時は聴いてますが、Beatles以外の曲も自転車乗ってる時に唐突に頭の中で鳴り響きます。

今度からその日の曲も記録しとけば面白いかも🤔🤣

そんな事考えているとプロレスのテーマソングが...

ブッチャー・長州・三沢...で何故か杉浦からのハイロウズ🥳

お酒入るとあっちこっち行ったり来たりですね。

f:id:saketokeibatoroadbike:20190901224753p:image

今後、通勤の時も意識して走らなければ早くなりませんね😵

頭の中で音楽鳴らしながらぐるぐるペダル回します🌀