酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

まだランニングとは言えません

水曜日に11㎞、木曜に7㎞ジョギングを🏃‍♂️

何となく走れるようになってきましたが、体もタイムもまだまだイメージ通りはいきません。とりあえずの目標は10㎞を40分台で😅

10月中旬に走り始めた頃は500mも走れなかったのでかなりの進歩はしていると思います👍

走り始めた頃は体重減りましたが今は元通り。今日も鍋の締に雑炊食べちゃいました😋💦

運動する意志は固いのですが、お酒と炭水化物の誘惑には惑わされたままです😔

一旦5kgほど絞ってタイムアタックして、軽さを感じれば実感湧くのでしょうか⁉️

明日は夜練予定、体休めて全力ダッシュに備えます💨