酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

氷点下ラン&氷点下ライド

今シーズン一番の寒さの2/6(木)氷点下ラン🏃‍♂️

f:id:saketokeibatoroadbike:20200208001459p:image

走り始めれば体も温まってそれほど寒さは感じない。

8㌔過ぎ辺りから足もなくなり、汗で体も冷えてキツくなった😰

今はまだ3日に1度のペースでしか走れてない。去年の暮れに左足首が痛くなり、今度は右足首。これを乗り切れば走れる足になってくる予感🤔

無理はしませんが...

2/7(金)

夜練予定が路面凍結があり中止に。

走ってみたが🏃‍♂️右足首に違和感があるのでやっぱり自転車🚲

f:id:saketokeibatoroadbike:20200208002736p:image

運動公園で周回練習。走り初めは「1人エンデューロ2時間」を目標にしたが、心がポッキリ折れて60分走に😵

f:id:saketokeibatoroadbike:20200208003158j:image

ほとんど雪はないが、直角コーナーに黒い影が😱

真っ暗な公園は怖いけど、自分との会話が出来て哲学的になるかもね🙄