酒と競馬とロードバイク

晴れた日は自転車通勤。毎日の自転車日記です。週末は競馬の予想をちょっとだけ。

誘惑に負けて食べた結果

2/17(月)前日に降った雨で路面が濡れているので車で通勤🚗

仕事を終えて帰宅後、夜練へ。

f:id:saketokeibatoroadbike:20200218010043p:image

全力10周+1

アップの時から調子が悪い気配は感じていたが、4周目で千切られる😫

プラス1周は反省を込めて❕

家に帰って来てから体重を計ったら前回の夜練よりも2㎏増えてた😱

通りで重さも感じるし、ペダルも回らないハズです💦

2㌔の重さを感じる様になったので、2㌔落とせば前回と同じパフォーマンスができるのかな❓それより更に2㌔ほど落とせば...🤔

体重増えた理由は前日の暴飲なのは明らかなので、真面目に体重管理してスピードの違い感じてみたい(気がする)。

痩せるのは大変なんですけどね😵